お買い物ガイド



会員登録/変更について

会員登録の手続き

会員登録(無料)をしていただくと、お得な会員メルマガ(※準備中)やお届け先の登録などがご利用できます。
会員登録をご希望の場合は、MY PAGEよりお手続きが可能です。
お手続きが終了いたしましたら、会員登録完了メールが登録時に設定されたメールアドレスに送信されます。


会員登録情報の変更

ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックしてください。
会員登録時に設定したユーザー名またはメールアドレスを入力し、「パスワードをリセット」をクリックしてください。
会員登録時に設定したメールアドレスに確認メールが届きますので、確認メールに記載されているURLをクリックし、パスワードの再設定を行ってください。


パスワードの再発行

会員登録情報の変更はMy pageより行えます。
MY PAGEにログインをし、登録画面の該当する項目をクリックし、編集を行ってください。
MY PAGEでは、「住所」「氏名」「メールアドレス」「パスワード」の変更が行えます。


退会の手続き

会員登録情報の変更はMY PAGEより行えます。
MY PAGEにログインをし「退会する」をクリックしてください。※退会までにお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。



お買い物の手順

1.商品を検索する
購入したい商品を探します。PRODUCTから商品を探す方法があります。


2.カートへ入れる
購入したい商品が決定したら、「カート」のアイコンボタンをクリック、各モール画面へ遷移します。


3.商品を確定する
購入する商品が正しければ「商品をカゴに追加」または、「ご購入手続き」ボタンを押します。


4.ご注文者情報を入力する
購入する商品をどこにお届けするか(ご注文者情報)を入力または、選択します。
お届け先を変更したい場合は、各モールの店舗にお問い合わせください。
  
  
5.配達希望日時を選択する
配達日、配達時間帯の希望がございましたら、それぞれ選択ください。


6.お支払い方法を選択する
お支払い方法をお支払い方法一覧から選択します。お支払い方法の詳細は当ページ内の「お支払い方法」をご覧ください。


7.注文内容を確認する
注文内容を確認の上、「注文」ボタンを押し、注文を確定します。


お支払方法

お支払方法についてはこちらからご確認頂けます。

■楽天市場
■paypayモール


領収証について

クレジットカード支払
クレジットカード会社から発行される明細書が領収証となります。(お客さまへの請求はクレジットカード会社がおこなっているため、当社が領収書の発行をおこなうことができませんのでご了承ください。)

代金引換でのお支払い
ご注文商品到着の際に、運送業者からお渡しする控えが領収証となります。

弊社では、二重発行や二重請求、二重決済等のトラブルを避けるため上記の領収証は発行しておりません。
上記の領収証発行に関しご不明な場合は、こちらまでお問い合わせください。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


返品・不良品について

イメージと異なるまたは誤った注文をした等のお客様都合の商品交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。商品不良または出荷間違いによる商品が到着した場合は、送料弊社負担にて商品交換・返品させていただきますので、必ず商品到着から8日以内にこちらまでご連絡ください。

尚、以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • お客様都合によるもの(イメージと異なる・誤った注文をした等)
  • 商品到着後9日以上経過した場合
  • 一度使用された商品
  • 到着後に汚れやキズが生じたもの
  • 納品書を紛失してしまったもの


配送業者

配送業者は佐川急便です。配送業者を変更することはできませんのでご了承ください。 ※配送先は日本国内に限ります。


送料について

基本配送料金

お届け先
送料
北海道
¥1,100
沖縄・離島
¥1,650
その他地域
¥550

※ご購入商品が合計10,000円以上の場合、送料は無料です。(沖縄・離島は除く)

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。追加送料が発生する場合は、別途ご連絡させていただきます。

※送料無料商品と送料別商品を同時購入された場合、合計金額が10,000円以下だと送料無料にはなりませんのでご注意ください。


配送日のご指定について

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします 。
荷物の到着日指定はご注文確定後4日後から14日間までの日付がご指定いただけます。
配送希望時間帯は以下からご指定いただけます。

  1. 午前中
  2. 12時~14時
  3. 14時~16時
  4. 16時~18時
  5. 18時~20時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


その他ご注意
  • ご注文確定(ご入金確認)後の発送となります。ご入金の確認が出来ましたら発送いたしますので、お支払いのタイミングによってはご希望の日付に配達できない場合がございます。
  • ご指定の配送日までにお支払いが完了できない場合ご希望の日付に配達できません。その場合、入金確定後の発送手続き日から最短でのお届けとなりますので予めご了承ください。
  • 定休日、連休、年末年始、夏期休業日の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。
  • 天候・交通事情・その他の事情により、ご希望の配送時間帯に配達できない場合がございます。
  • 配達地域によっては、ご希望の日付や配送時間帯に配達できない場合もありますので、予めご了承ください。


配送日数の目安はこちら
配送日

追加送料エリア一覧

該当する地域にお住まい、もしくは出荷先が該当する地域の場合にはご注文を確定される前にこちらまでお問合せください。追加送料分のお見積もりを算出いたします。

>>追加送料エリア一覧表(PDF)

代引き決済不可エリア一覧

一部の地域では、代金引換(e-コレクト)サービスのお取扱いが出来ません。大変申し訳ございませんが別のお支払い方法にて再度ご注文をお願いいたします。

>>代引き決済不可エリア一覧表(PDF)

商品のお届けに当たってのご案内

  • 最短でのお届けをご希望の場合、ご注文の際に配送日を指定しないでください。
  • 日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
  • 万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます
  • 別々にお手続きされた商品は、まとめて配送したり決済することができませんのでご了承ください。


お問い合わせ方法

電話・メールにてお問い合わせください。



株式会社ツカモトコーポレーション エイム事業部

Tel:0570-081-634(ナビダイヤル) 
受付時間 10:00~17:00 ※土、日、祝日、GW・夏季・年末年始休暇を除く